「嵐」 相葉 雅紀
arashi-aiba-masaki

『相葉雅紀』結果一覧はコチラ

日記

相葉雅紀の概要とは?

相葉雅紀の概要とは?
以下答えです。
<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/相葉雅紀より引用>

身長176cm、バスト82cm、ウエスト70cm、
ヒップ88cm、靴26.5cm、視力両目とも1.0。

メンバー内で一番背が高く、スタイルがいい。
松本と2人で「モデルコンビ」などと言われたりしていた。
血液型はAB型。ちなみに嵐メンバーは相葉以外全員A型である。(但し、松本は
RH-)
事務所入所日は1996年8月15日。

Jr.時代はMAIN・B.B.B.(Best Beat Boys)・
B.A.D.(Beautiful American Dreams)という3つのユニットに所属していた。

ちなみにB.A.D.では二宮と「にのあいコンビ」とも呼ばれていた。
ある問題によって、他の1982年生まれのメンバーが2〜3人、
ジャニーズ事務所をやめてしまうことになり、
所属している中で1982年生まれは相葉一人であったため、
ジャニーズ恒例の成人式は相葉一人で行った。

2002年に肺気胸の為、入院したことがある。
これにより当時夢中になっていたサックスを断念せざるを得なくなってしまっ
た。
普通自動車免許のほかに小型船舶5級の資格を持っている。
ジャニーズ事務所に入ったのはSMAPがテレビ
『愛ラブSMAP』でバスケットボールをやっていて
「SMAPと一緒にバスケがやりたい」と思ったのがきっかけらしい。

デビューのきっかけは、先に二宮のデビューが決まり、
社長が「いつも二宮と一緒にいる相葉はどうした」と言い出したため、
デビュー会見の3日前に突如参加が決まったとのちに本人が語っている。
2006年の5月中旬に急性虫垂炎により、1日のみ入院。

薬で痛みを散らして仕事に影響は無く、体調は元に戻ったよう。
2006年12月19日番組内で「鍋奉行(なべぶぎょう)」を「かなぼうこう」と読む。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34522737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。